わきがのクリームのおすすめは?最新ランキング!

5つ星を表現している

5つ星を表現している

わきがの臭いというのはどうにかして抑えたいものですよね。わきがの臭いというのはアポクリン腺から出される汗が皮膚の雑菌によって分解されることで臭くなるのです。

わきがを抑えるためには「脇汗を抑える働き」と「雑菌の繁殖を抑える働き」のどちらも重要になります。

どちらか片方の働きが欠けてしまってもわきがを抑えることはできなくなってしまいます。

その二つの効果を備え持つ、わきがのクリームの最新ランキングを紹介します。

2016年!わきがクリーム最新ランキング!

近所のスーパーやドラッグストアなどで売られている制汗剤とわきがのクリームはまるで別物です。

配合されている成分自体もまるで違います。

よくある制汗剤ではわきがを抑えることはほぼできません。

わきがに効果のあるクリームの多くは通販のみで販売されています。

そのクリームの中でも人気のものをランキング形式で紹介していきます。

クリアネオ

クリアネオを使っている

根強い人気のあるクリアネオは多くの人々に愛されています。

高い殺菌効果のあるイソプロピルメチルフェノールと、高い制汗効果のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛がダブルで配合されているわきがのクリームです。しっかりと汗を止めてくれるのでスッキリしています。

無添加、無着色の肌に優しいクリームなので子供にも使うことができます。

わきがクリームの中ではクリアネオは低価格なほうですのでお求めやすいです。

>>クリアネオの詳細はコチラ

ラポマイン

ラポマインを手に持っている

ラポマインには渋柿エキスが含まれていて臭いの97.7%抑える効果があるとのことです。

殺菌作用の高いイソプロピルメチルフェノールが配合されています。

このクリームには7種類の天然植物エキスが配合されていてサラサラの使い心地なのに、しっかりと肌の保湿もしてくれます。

肌が乾燥していると汗や皮脂は分泌されてしまうのでわきがの症状には保湿も重要になってくるのです。

90日間の全額返金保障があるので初めての方でも安心して使ってみることができます。

肌に優しいこのクリームはわきがクリームのランキングの中でトップ商品となりました。

>>ラポマインの詳細はコチラ

デオプラスラボ

デオプラスラボを手に持っている

柿タンニンが配合されていて臭いをしっかりと防いでくれます。

このクリームは肌に優しい無添加のクリームなのですそわきがにも使うことができます。

乾燥を防ぐために保湿成分がたっぷりと配合されています。

>>デオプラスラボの詳細はコチラ

食事療法も効果的

ランキングで上げたクリームでわきがを抑えるのと同時に普段の生活の中でわきがに効果的な食事療法をすると臭いが抑えられることがあります。わきがによくないとされている食事は肉類や油っこいものが中心となっている食事です。

脂質と動物性たんぱく質がよくないのです。欧米人の体臭がきつい理由には食生活が原因しているということもあります。加工食品や冷凍食品もあまりよくありません。体の臭いをきつくする食べ物も避けていきましょう。

ニンニクやニラなどを食べると汗の臭いがきつくなります。わきがの臭いを抑えるためには、穀物と魚介中心の食生活にしていきます。

食事の改善というのは、その日だけするのでは意味がないので継続して続けていくことが大切です。

ただし、わきがに影響する食べ物を全く食べないというのはよくありません。偏りを防いでバランスの良い食事をすることが大切です。

ストレスを溜めないようにする

わきがの臭いを強くする原因の一つにストレスもあります。緊張やストレスは汗をたくさんかきます。

ストレスが溜まった状態だと精神的な発汗が起こりやすくなってしまうのです。

これを解消するためには、ストレスをどうにかためこまないようにする他はありません。

気分転換をしたり、ゆっくりと休息をとってリラックスすることも大切です。適度な運動などをして汗をたくさん流すこともわきがを抑えることにつながっていきます。

まとめ

いかがでしたか?

わきがを抑えるクリームは色々ありますが、管理人のおすすめは断然クリアネオです。

クリアネオを使っている

付けると30秒ほどで臭いが気にならなくなりますし、少なくとも半日は確実に臭いを抑えられています。これは今までなかったことなので感謝しています。

クリアネオは永久返金保証なので、効き目が実感できなければ無期限で返金保証を受けられるのも良いですね(定期コースのみ)。

興味がある方はチェックしてみてくださいね。

>>クリアネオの詳細はコチラ

 

コメントを残す